OTOTSUKizm

模型・工作に関する徒然

新年の抱負

落ち着いて考えるとする

  • まずは体調をまずまずとする。

当然のことながらこれがないと始まらない。

  • 無駄遣いをしないで概ね+とする。

自分のことでは使わないように出来るか、挑戦。

  • 円満に○社する。

喧嘩別れはよくない。

  • 店の形を決めて開業する。

まだあやふやな感じなので、同業や卸の意見も聞きたい。

  • ハイクは続ける。

メイン、サブ供に活用していきたい。

  • 完成品を2桁に。

これは顔になるかもしれないから。

  • タルト千巻舌慣らし

こんなのどう?

  • フィルムカメラをモノにする。

綺麗にしたいカメラがあるんです。

  • 汚部屋を綺麗に使う。

ここから始まるものですよね。

結局まとまらないのでこの辺でやめとく。
でも、書いて文字に残すことって大切ですよね。
そゆこと。