OTOTSUKizm

模型・工作に関する徒然

最近の動向

今年もはや二月が過ぎちゃいました、おとつきです。

なにしてたのか書いとこうか、と思いまして。

12月には東京に忘年会に参加しに行きました。
寝台列車で。
乗っちゃいましたよ、サンライズ瀬戸
f:id:ototsuki:20130301010050j:plain
ついでに問屋も覗いて挨拶しておきました。

1月には当地にトミカ博がやってきたので一人で遊びに。
f:id:ototsuki:20130301010844j:plain

そして2月、また東京に行ってきました。
今度は自走+バス+新幹線という変則旅行。
愛媛-淡路島を自走、淡路-新神戸を高速バス、新神戸-東京を新幹線。
今回の目的は、階段オフ。
同好の士と品川-目黒間の階段巡り
f:id:ototsuki:20130301011315j:plain

そしてワンダーフェスティバル
仕事柄興味はあったのですが、行く機会はなかったので初の参加。
f:id:ototsuki:20130211151024j:plain
f:id:ototsuki:20130211145633j:plain
色々買いました。
ついでにまた問屋に遊びに行きました。

そして最近は、愛媛で模型好きの集まるお茶会が開かれるようになり、
そちらにも参加しています。
色々と影響されて最近は鉄道模型から少し離れてミリタリー系模型を製作してたりします。


さてもう3月、今月中にはスペース改装できるように動き出さねば。